ひよっこ #10

なんだ、やっぱり「すずふり亭」じゃん。
いつかはそうなると思ってたけど
石鹸工場の話があっさりなくなるとは…。
社長のいい加減そうな感じは
こういうことだったのね。
澄子(松本穂香)ともこれでお別れか。

愛子さん(和久井映見)は
まだどこかで出てくるのかな。
自分のことを後回しにして
みね子(有村架純)のことを心配してた
東京のお姉さん。
幸せになって欲しいね。


あと、高子(佐藤仁美)は、みね子が
来店した時もすごく優しかったもんね。
絶対いい人だと思ってた。

来週からの新展開も楽しみだな。


古沢良太はどこに?

夏ドラマの心躍らないスカスカのラインナップを見て
ふと思ってしまうのは、古沢良太のこと…。

古沢良太は「鈴木先生」や「リーガルハイ」の
脚本家なのだけど
2015年の「デート」のスペシャル以来
ドラマからは姿を消している。

今年は、ガッキーと瑛太W主演の卓球映画
「ミックス。」があるのと
大泉洋と松田龍平の「探偵はBARにいる3」の2本が
公開になるとはいえ
なんでドラマはやらんの?

特に「真田丸」と「逃げ恥~」が
話題になったタイミングで
「リーガルハイ」やるかなって期待したのだけどね。


何か大きな仕事でも抱えてるのかな。
朝ドラとか大河とか…。

プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR