ひよっこ #17

なんとも切ない展開だ。

僕は男だから、どうしても
実(沢村一樹)の気持ちになって見てしまう。
突然、現れた全く知らない女性二人から
妻と娘だと言われたらどうだろう?

話を聞いたり、写真を観たりしたら
確かにそうなのかもしれない。
でもそんなに簡単に割り切れないよ。
突然、突き放すのではなく
せめて、事前に世津子から
話しておいてくれよ…と思ってしまう。

記憶がないことをいいことに
騙されてるのかも…なんて思わないかなぁ。

そして、ずっと隠してた
川本世津子(菅野美穂)の気持ちも
解らんでもない。
アメオ(実)は、人気女優・川本世津子ではなく
一人の女性として自分を見てくれる人だった。
そんなアメオに惹かれたんだろう。
そして、いつかこういう日が来ることも
覚悟していた。

まぁだから、誰が悪いとも思わない。
そうなってしまったのは、
そういう運命だったということだ。

唯一、悪いのは引ったくりした男だけど
相変わらず、いい人達だけでドラマを作り上げていく
岡田惠和の脚本は素晴らしいなぁ…と思う。

正直、みね子(有村架純)の部屋に
一旦行くのは意味不明だけどね…。
(茨城に行く話を来週にする為だろうけど)


「ひよっこ」も残り2ヶ月。
家族のあり方を見つめ直す展開になりそう。



プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR