ゆとりですがなにか #5

4、5話をイッキに見た。

山岸(太賀)がなんか怖くて
こいつには絶対心許せない…と思ってしまう。
後輩の後輩が登場したけど
もっと強烈なゆとりが現れて
山岸が苦しめられていくと面白いんだけど…。


茜(安藤サクラ)はプロポーズして欲しかったのかな?
プロポーズ受けながら「そういうのはいい」って
言ってたかったのかも…。

「別れようか。」「そっちか」
…ってね。
別れは予感しつつもやっぱり悲しい。

でも男から言えば
あそこでプロポーズはないよ。
ただでさえいろいろ打ちのめされているのに
もう断られたくないもん。



悦子(吉岡里帆)から電話…と思ったら
彼氏だった山路。
男心的には切ない…。
そりゃ電話出るよ。
悦子は、先生にならないということよりも
年下の彼と別れてないことにガッカリした。
ホントに別れたのかな…。




着地点どころか、全く先が読めないドラマ。
どこに進んでいくのかとても楽しみだ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR