ぴったんこカン・カン/古舘伊知郎

古舘伊知郎が6月10日の「ぴったんこカン・カン」で、
久々にバラエティー番組へ復帰した。

久しぶりに見るイキイキとした古舘伊知郎。
やっぱり「報ステ」止めて正解。
早くこんな古舘が見たかった。
安住紳一郎もきっと同じ思いだったろう。


番組内で安住が
23年前に古舘氏がトーキングブルースでやった
「薬局の栄養ドリンク売」を完コピする場面があった。

見事ではあったけど…発声なんだよなぁ。

スピードの中にも抑揚のある古館の発声には
やっぱり負けてしまう。

安住は古舘を目標とするなら
早くフリーになって
局アナでは出来ない新しいことに
チャレンジしていかなきゃダメだと思った。


あ~あ、「第4学区」復活してくれないかなぁ…。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR