重版出来! #最終回

素晴らしい最終回だった。
みんなが幸せになって
明日に向かってまた頑張ろうと
思える作品になった。

最後まで1話の無駄もない
毎話満足の内容の濃い物語。
お涙ちょうだい的な泣かせてやろうみたいな
話でも演出でもないのに
自然と涙が出てしまう。

そして、登場人物達がみんな
それぞれ個性があって魅力があって
ちゃんと成長していく…。
こういうドラマがもっと評価されないとなぁ。



プロである以上が結果と数字が全てだ。
好きなモノだけ描いていたいなら
プロになる資格はない。
中田はちゃんとそれに気付いた。
だから、1冊でも多く売るために
出来ることをしようと決めた。

「重版出来!」のドラマ自体は
数字は残せなかったけど
まだ終わったワケではない。
いいモノは必ず評価される。
だからこそ続編は絶対やって欲しい。
これで終わりにはせず
大切に育てて欲しい大事なコンテンツだ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR