FNS27時間テレビ2016

フジの27時間テレビについて
触れるの忘れてた。

ウンナンがメイン司会と噂されてたが
フタを開けてみれば
明石家さんま、中居正広、加藤綾子、
…らがリレー方式で
繋ぐというグダグダな内容。
今のフジテレビを象徴するような
結果になってしまった。


結局、ウッチャンの調整が着かなかった
…ということだろう。
つまりは「イッテQ」のことなんだけど…。

そのウンナンの二人は
リレー司会の一部を受け持つ程度に留まった。


そして、リレー方式のMCになってしまったのは
全編を任せられる信頼と
魅力的なインパクトのある人選が
叶わなかった結果の
苦肉の策でしかない…。

さんまや中居がやったところで
何度も見ている光景で
新鮮味の欠片もない。
「リレー方式」と一見新しい試みみたいに
みせるしかなかった…。


せめてなんかビックリするような
企画をやってくれないかなぁ。

僕は27時間テレビのファンとして
最近の醜態にはガッカリしている。
昔みたいにワクワクするような
お祭りを期待したいよ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR