27時間テレビ2016

27時間テレビファンとしては
毎年しっかり見るのだけど
今年は土曜の夕方から
日曜の午前中まで仕事になってしまったので
録画したモノを飛ばし飛ばしでザっと見た。

結果、今年はちゃんと見なくても
良かったなぁという感じ。

やっぱり、番組の中心となるメイン司会者を立てずに
リレー形式でのMCにしちゃったのは問題。
ただのスペシャル番組の寄せ集めにしか見えず
27時間として1本の番組になっていないし
番組の色もハッキリとしない。

バスケットの企画も
メインに持ってくるほどの盛り上がりもないし
ナオト・インティライミが
なぜ、なんのためにライブをしてるかも不明。

せっかくの30回目の記念イヤーなのに
まるで見どころのない
こんな番組しか作れないなんてなぁ…。




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR