とと姉ちゃん #17(常子、花山と断絶する)

社長として広告を入れたい常子と
編集長として広告を入れたくない花山
…って感じで描いてるけど
常子のやり方には全く同意出来ない。

一番正しいのは美子。
美子の言ってるように
花山に黙って広告を入れるという
やり方が一番問題。

信頼して仕事してる思ってた人に
こんな騙し討ちみたいなことされたら
もう一緒に仕事なんか出来ないよ。

花山は何を言っても聞き入れないから
…ってなんの言い訳にもならない。
編集長がどうやったら広告を受け入れるかを
考えるのが社長の役目だもん。
それを放棄しておいて社長ズラされてもね。

エピソードして、常子と花山のケンカも
描きたいのは解るけど
常子の言い分を尤もらしくしないと
視聴者の共感は得られないよ。


だいたい、お金が欲しいからと
谷(山口智充)の甲東出版を辞めたクセに
事あるごとに相談に行ってるのも
勝手だなぁ…と思う。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR