SMAP解散

このタイミングで?
という突然の発表だったSMAP解散。

せめてオリンピック終了を待っても
良かったんじゃん…。




しかし25年もやってきた最後が
こんな終わり方って…
木村拓哉の言うように情けない。
簡単に言ってしまえばケンカ別れだもんね。

もうすぐ全員40オーバーだから
いつまでもアイドルグループってわけにはいかない。
ただ、解散するにしても
もうちょっとファンのことを
考えてあげられなかったのかなぁ。

5人のコメントを読む限り
下3人が意固地になってるように感じた。

木村を批判する意見が多いのは解るけど
他のメンバーも1月の時点で残ると決めた以上
大人として最後までやり切るべきだと思うな。
せめて、ラストシングル~解散ライブくらいは
やるべきじゃないの?
紅白出るならそれでもいいけど、
何か最後に相応しい舞台が欲しい。
それが支えてきてくれたファンへの恩返しだと思う。

少なくとも飯島マネージャーが居たら
こんな結末にはならなったと思う。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR