SMAP解散のつづき

デイリースポーツは「最後の紅白辞退」と
書いてるけど
僕は紅白がラストステージだと思う。
(今の時点で勝手に紅白で解散とは
 言えないけれど…)

別に年内にSMAPとして何か活動が
あるワケでもないのだから
9月でスマスマも止めて
解散としてもいいハズだもんね。

ジャニーズ側から
SMAP解散の条件として
紅白の出場を提案したのかもしれない。
ライブ等もしないのだから
最後に何かしらして欲しいと
思うのは事務所として当然だ。
ファンとしても区切りが欲しいだろう。

紅白出場となれば
9月からの契約も延長やむなしとなるので
一旦はジャニーズ残留となる。

ただ、紅白後はどうなるか解らない。
契約の内容にもよるが
木村拓哉以外は
ジャニーズ脱退の流れになるだろう。


まぁ、みんないい大人なんだから
内心どう思ってるかは別して
どうすれば丸く収まるかを模索して
いい形で最後を迎えて欲しい。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR