安倍マリオが登場



リオ五輪・閉会式で流れた東京五輪のPR映像は
安倍晋三首相がマリオに変身して
ドラえもんの力を借りて地球の裏側にワープするという内容。

土管から首相が登場するなんて
官僚では絶対出来ない発想だ。
なにこのセンスの良さ!!
これって一体、誰の演出?

特に、任天堂信者で藤子Fマニアの僕にとっては
マリオとドラえもんが世界の舞台で共演するなんて
夢のようなサプライズだった。
もう大興奮!!

小池百合子がピーチ姫になっててくれたら
100点だったけど…まぁ仕方ない。


東京オリンピックの開会式の演出は
誰がやるのかまだ未定だけど
日本でしか出来ないこの方向性で間違いないよ。

宮本亜門とか浅利慶太みたいな
しょうもない人選だけは絶対勘弁して欲しい。


出来たら、宮崎駿にオープニングアニメを作って欲しい
って、ずっと言ってるんだけどなぁ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR