有吉と夏目アナ熱愛

びっくりするような熱愛報道が飛び込んできた。
有吉と夏目アナである。

二人は2011年に始まった「怒り新党」で
5年に渡って共演していた。
番組の大ファンとして
二人の相性の良さは感じていたものの
交際にまでは発展しないだろうと思っていた。
有吉の性格上、共演者には行かなそうだしね。
(…となると夏目アナからなのかな)



有吉弘行については
何度かこのブログにも書いているけど
驚くべきことは
30代半ばでのまさかの大ブレークである。
しかも一発屋的なブレークではない。
お笑い界の天下を取る
本当の意味での大ブレーク!

過去には、ビッグ3が居て、とんねるず、ダウンタウン、
ウンナン、ナイナイ、爆笑…って
時代、時代でいろんな芸人が天下を取って来たけど
その歴史に「有吉弘行」という名前を
完全に刻んでいる。

毒舌で嫌われキャラでもおかしくないのに
愛されるのは、誰もが納得する的確な
毒を吐くからである。
「IPPONグランプリ」での2度の優秀も
お笑い瞬発力を証明してる。

そんな瞬発力に裏打ちされた「返し」の技術に加えて
司会業もそつなくこなすマルチさも兼ね備えている。
まだ、向こう10年くらいは、有吉時代が続くだろう。

テレビ界、お笑い界の多様化の時代に
これは本当にすごい事だ。

逆に、こんな天才が、きっかけがないだけで
10年以上も燻ってたなんて
本当に怖い世界である。


今回の報道がどこまで本当かは解らないけど
結婚、出産を経て、もう一段階上の
有吉弘行を見せて欲しいと思う。





音声だけだけど、「ナツメのオミミ」での二人の仲の良さが伺えます。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR