「こち亀」最終回

先週の土曜日。
「こち亀」の最終回を読もうと
久々にジャンプを購入した。

「ドラゴンボール」の最終回と同時に
ジャンプは卒業してしまったのだ。
「スラムダンク」の時はもう買ってなくて
立ち読みで済ませていた。

久しぶりのジャンプは、「こち亀」を除いたら
もう「ワンピース」くらいしか解らない…。

もちろん、20年くらい読んでないのだから
知らないマンガばっかりだろうとは思ってたけど
まさか連載してるマンガ家すらも
知らない人ばかりなってるなんてなぁ…。



そして、今日は本屋に行ったので
そうだ、ついでに200巻も買おうと
思ったけど全然売ってない。
けっこう大きな本屋なのに
そんなバカなと
別の大きな本屋にも行ってみたけど
やっぱり売ってなかった。

聞けば、ジャンプも完売だったらしく…。
やっぱり、みんな「こち亀」の最終回
読みたかったんだね。


また、いつの日か
両さんと出会える日が来たらいいなぁ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR