逃げるは恥だが役に立つ #7

回を増すごとに面白くなってるけど
いよいよ目が離させなくなってきたね。


「そういうことがしたいんじゃありません」

それって、どういうこと?
どういうことがしたいの?

平匡(星野源)の心理が解らない…。
ただ、経験がなくて不安なだけ?

恋愛経験に乏しいという点では
「世界一難しい恋」に通じる部分も感じるけど
あっちの主人公は全部自分で話すし
解りやすかった(笑)。

平匡のホントのところは
まだちゃんと解らない。

キスにしたって
「調子にのって…」とは言うけれど
平匡にとってキスはそんな簡単なモノでもないハズ。
つまり「調子にのって」は本当の理由ではない。

結局、プロの独身として
好きだということは認めたくないのかな。



ところで、星野源といえば
紅白の出場が決定したけど、
ドラマファンとしては
当然、ガッキーとの共演を期待してしまう。
二人でダンスするのはムリなのかねぇ…。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR