フルタチさん

11月から始まった新番組「フルタチさん」。

日曜19時からの2時間番組であるが
20日の放送の視聴率が5.8%で全局最低であった。

厳しい結果ではあるが
日曜の夜は、そもそも激戦区。

大河ドラマ「真田丸」は好調だし
テレ朝は「日曜もアメトーーク!」を始めたし
テレ東の「モヤさま」だって根強い。
何より、「鉄腕DASH」から
「世界の果てまでイッテQ!」へと繋げる
日テレは無双状態だ。
ここにポンといきなり2時間番組始めたって
そりゃ無謀というモノだよ。


全部見てるワケではないけど
「フルタチさん」は決してつまらい番組ではない。
常時2ケタ取ってた報道ステーションに比べても
全然面白いよ。

でも、「古舘伊知郎・報ステ終了後初レギュラー」
…っていう程度の売り文句で
新参者が簡単に視聴率取れるほど
日曜夜は甘くはない。


フジテレビももう少し考えてよ。
まずは1時間で始めるべきでしょ。
いきなり2時間はないよ。

激戦区の日曜夜に2時間付き合ってくれるほど
視聴者はヒマじゃないって。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR