嘘の戦争 #6

まだ中盤なのに既にネタ切れ感…。


会社がたいへんな時だというのに
仕事そっちのけで、社長(藤木直人)は
一ノ瀬浩一/千葉陽一(草彅剛)のことを
嗅ぎまわっちゃってる。

社長が動き回ったら目立つよ。
警戒するなら、自分では動かずに
誰かに依頼する方がいいと思うけど
バカなのかな。

穴だらけの浩一の正体なんて
専門家に任せてちゃんと調べたら
すぐ解りそうだけどなぁ。



二科父(市村正親)の心臓は
てっきり浩一を試すための芝居なのかと思ったら
本当に具合が悪いだけで
なんじゃそりゃ?…だった。

浩一も心臓マッサージしながら
全部喋っちゃってるし(笑)。
取り乱し過ぎで、何がしたいのかもうよく解らんよ。
本当に天才詐欺師なのか??

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR