『ガキ使』フリートーク復活

「ガキ使」は僕が高校生の時に
始まったのだけど
第一回からずーと見てる。
見てるというか全部録画して
何回も何回も見てる。
それくらい愛してやまない番組だった。

「ガキ使」といえば二人のフリートーク。
フリートークが見れるだけで
とにかく幸せだったのだ。

そんな世界で一番好きな番組だったのだけど
2000年代に入ってから
大好きだったフリートークが無くなってしまい
僕のガキ使愛も完全に薄れてしまった。

今では、見ない事も珍しくない状態。


しかし今回、8年ぶりに復活すると聞いて
かなりテンションが上がった。
再び蘇ったガキ使愛!


ただ、嬉しい反面、1回だけの復活なのか
これから毎週やってくれるのか…
それが心配だ。

8年前のトークも
松本に子供が生まれたことでの復活で
その前もずーとやっていなかったのだ。

月に1回でもいいから継続して続けて欲しいし、
大晦日もフリートークでやってくれたら嬉しいなぁ。

更に言えば、ラジオ「放送室」も
復活して欲しいよ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR