ひよっこ #6

「ひよっこ」は東京編になり
新キャラクターも加わって
どんどん面白くなってきた。

新人の頃っていろいろ解んないし
ミスばっかりするし
怒られてばっかりだよね。

僕も使えない新人だったから
みね子(有村架純)のへこむ気持ち
よく解る(笑)。


あと、みね子が寝てたら
自分の話をし始めて
起きるに起きれなくて…
でも、結局寝たフリしてたことがバレてしまう
…というくだり。

ああいうところで人の内面が見えてくる。
登場人物たちの本当の姿が
見事に描かれてて
上手いなぁ…と感心した。
みね子の困った感じも面白かったし。


そして、東京編から登場した一人でもある豊子は
誰かと思えば、「ソロモンの偽証』」の
藤野涼子だった。

経験はまだ浅いけど
着実にステップアップしている。
いったいどんな女優になるのだろう?
将来が楽しみな女優だ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR