狩野からみやぞんへ

狩野英孝の謹慎処分が解除された。

解除されたとはいえ
既にレギュラー番組とかもないし
そもそも彼の復帰を待っていた視聴者も
どれだけ居るのやら…。


そもそも自分から面白さを
発信できるタイプの芸人ではない。

誰かにイジって貰って
初めて面白さが生まれるのだけど
謹慎の原因となった淫行疑惑については
なかなかいじりづらい。

しかも休んでる間に
「みやぞん」というとんでもない
新星が現れてしまった。

いじられ芸人というポジションはもちろん
自作の歌を歌うところまで
完全に被っている。

運動神経も良く、真面目で
純粋なキャラでイメージもいい。
今の流れは、また何か
問題を起こしそうな狩野より
完全にみやぞんである。

ここを巻き返すだの力があれば
狩野も大したモンだけどね。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR