オリラジ中田のすべってる話

オリラジ中田敦彦が
なんとも寒々しいことになっている。

そもそもは、茂木健一郎の日本のお笑い批判に
同調したことに端を発している。
ワイドナショーで茂木を松本がいじったことを
遠まわしに批判した。

更に、それについて中田はラジオで
「どういうことになるか楽しみじゃない?
あの松本人志さんを批判する吉本の若手、
居なかったじゃない? 
でも俺にとって、このスタンスこそが
俺のお笑いなのかなと思った」
…と謝罪しない宣言をした。



もう何が寒いって
松本がこんなことでイチイチ怒らないことを
解っている上で、
「俺は大物に屈しない」アピールを
しているところ…。

更に、中田がお笑い芸人として
かなりの小物であること。
これがアラフォー芸人の中で
飛び抜けた存在となった有吉や
多才なセンスで勝負しているバカリズムが
松本を批判するなら、まだ説得力もある。

中田ごときに「俺のお笑い」とか言われてもね…(笑)。



プロ野球で10年やってて
なんのタイトルもとってない選手が
イチローを批判してるみたいな話だ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR