上原多香子もダメだし、TEENもダメ

今回は批判されることを承知で書いてます。


遺書が見つかり、上原多香子の不倫が
夫・TEENの自殺の原因だったという話についてです。

上原多香子の不倫が悪いことは百も承知です。
ただ、だからといって
夫・TEENのことを可哀想とは全く思わない。

故人を悪く言うのはどうかという声もあるが
それって自殺は別だと思う。

僕は自殺で、問題から逃げるやり方は
許せないし、認めたくない。
残された人間のことを全く考えない
卑怯なやり方だと思っている。

どんな原因があるにせよ
生きたくても生きることの出来ない人が
大勢いる中で、自ら命を絶ったのだ。
それって言い方を替えれば
「殺人」ではないのか…。

誰だって、いろいろあって
それでも頑張って生きてるのだ。

死んだら「正義」になるとでも思ってるのか…。
悲劇のヒーロー気取りか…。

しかも、遺書には
しっかり妻の不倫相手の名前まで書いてあって
完全に妻を貶めてやろうという意図まで見える。
なんか女々しいやり方だ。

ちゃんと生きて戦えよ。
現実と向き合えよ。
こういうやり方は一番ズルいよ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR