川栄李奈に篠原涼子をみる

川栄李奈は、女優の顔になってきた。

僕はAKBファンでもなんでもないので
彼女のAKB時代のことといえば
めちゃイケの馬鹿センターと
卒業の起因となった例の事件くらい…。

しかし卒業後、特にここ1年くらいの
彼女の活躍は意外と言ったら失礼だろか…。

鳴り物入りで卒業していった
前田敦子や大島優子がイマイチパッとしていない中で
川栄は着実に女優ポジションを固めている。

今期も、「下北沢ダイハード」で風俗嬢。
「僕たちがやりました」では巨乳のエロかわ女子…等
役を選ばず、どんな役も魅力的にこなしてしまうのが
彼女の良さだ。


僕は川栄李奈を見ていると
かつての篠原涼子がダブって見える。

今やすっかり影をひそめているが
篠原涼子は「野球」を書けないくらいの
天然おバカキャラだった。

今から20年前、篠原涼子がカッコいい女子として
主役を張る女優に成長するなんて
誰も予想出来なかったものだ。


川栄李奈も篠原涼子も天然キャラだが
実は、それって女優向きなのかもと思う。

おバカであることは、純粋であるとも言える。
計算で演技しない彼女らは
真っ正直に、正面から役になりきってしまう。
だから自然な演技が出来るし
内面の良さが役にも現れるのだ。


今はまだ、登場人物の一人だが
このまま順調にキャリアを重ねたら
川栄李奈が演技派の大女優になる日も
いずれ来るのではないかと思っている。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR