野球とサッカー?

野球とサッカーで言えば
僕は完全に100%野球派である。

サッカーには全く興味がないし
ワールドカップも見たことがない。

でもね。
だからといって
サッカーの悪口とかは別に言うつもりない。
ここが面白くないとか
そういうのは言いたくない。

自分が好きなモノの悪口を言われたら
誰だって気分悪いもん。

何が好きかなんて自由だしね。
好きなモノを、楽しんで応援したらいいんだよ。


先日TBSで、野球VSサッカーの
討論番組をやってたというニュースを見た。
まだ、そんなことやってることに驚いた。
何年前の企画よ?

「野球はかったるくて見てられない」…って
それを言って誰が喜んでいるの?
野球を悪く言われるのも見たくないし
サッカーを悪く言ってるのも見たくない。
お互い気分悪くなるだけじゃん。

やるなら、お互いの素晴らしいトコを
プレゼンし合うような内容にしたらいいと思うよ。

やらされてる演者も可哀想だよ。
時代遅れも甚だしい。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR