武井咲

武井咲って作品に恵まれないなぁ
…というのが僕がずっと思ってた印象だ。

美人だし、演技だって悪くはない
十代の時からたくさんの作品で
主演も張ってきた。

…にも関わらず、代表作と呼べる作品がない。

それって女優として
「持ってない」ということなのだろう。


オスカープロモーションは
結婚した上戸彩の後釜として
剛力彩芽と武井咲を育てたかったというのが
よく解るのだけど…
剛力は人気が出ない。
武井は作品が当たらない。
…という焦りの現状。

今やってる「黒革の手帖」にしたって
いつまで経っても女優として突き抜けない武井の為に
事務所としても手垢のついた作品を
やらせるしかなかったのかな。

本人もそんな事務所からのプレッシャーは
そうとう感じていたハズ。
結婚は、そんな現状への反発であり
逃亡だったのかもね。


事務所にしてみれば、上戸彩と同じく
また若くしてEXILEに持ってかれてしまった…。

武井咲については、もう終わりという感じだね。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR