登美丘高校バブリーダンス

9/17の「Mr.サンデー」は
高校ダンス全国大会2017で
3連覇を目指す大阪府立登美丘高校ダンス部を
追った内容だった。

僕は、ダンスのことは全くのド素人だけど
それでもモノ凄いレベルであることは解る。

ここ数年、ダンスレベルは
とんでもないスピードで進化してる。
初期のエグザイルとか
とっかに超えちゃってるんじゃないの?
プロのダンサーとか言っても、
下からの突き上げ凄くてタイヘンだよね。




…で、登美丘高校なんだけど
結果は準優勝に終わる。


準優勝は十分すごいんだけど
3連覇を目指していた彼女らにとっては
残念な結果だった。


優勝は、同志社香里高等学校。


素人目にはどってもレベル高すぎて
どっちがどうとか解らないんだけど
登美丘高校はちょっとふざけ過ぎちゃったのかもね。

見てる人達を楽しませることは大事だけど
平野ノラとかは不要だった気がする。
(それは、PVだけで良かったかも…)

これで登美丘高校が優勝しちゃうと
いかに笑わせるかの勝負みたいになっちゃって
本来の主旨と外れていってしまう。

審査員はそこに待ったを掛けたのかなぁ
…なんて僕は思いました。


でも、また来年も楽しみだよ。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR