南明奈

「アッキーナ」こと南明奈さんが、
「オールスター感謝祭 芸能人No.1決定戦SP」で行われた
カートレースで圧倒的な強さを見せ、
ネット上で大きな話題となっているそうだ。

僕も番組を見ていたが、たしかに凄い走りで
体重が軽くて有利とか、元ヤンキーとか
そういう次元の問題じゃない。
ギリギリのコーナーをつく勇気とテクニックが
生み出した結果だ。
コレ、次回からも恒例にしていろんな人との対決が見たい。








アッキーナといえば、
6月に放送された『リンカーン』の
「あぶないプロフィール刑事」というコーナーがあるのだが
これは、芸能界の偽プロフィールを
一掃するという内容で
アッキーナはプロフィールの特技に「和太鼓」と書いていたため
まんまと一回目の標的となった。

ところが、番組の思惑とは裏腹に
突然用意された和太鼓を見事に叩いてみせ
ダウンタウン浜田たちを逆に感動させてしまった。

底の知れない娘だなぁ。



この「和太鼓」に合わせて
「カート」も特技に追加していいと思う。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR