松嶋菜々子

松嶋菜々子さんの役柄といえば、
高飛車で強い女というイメージがある。
とごとなく役柄的には天海祐希さんとカブるが
二人の違いは、品の良さだと思う。

別に天海さんが下品というワケではない。
天海さんは男っぽいのだ。
みんなをグイグイ引っ張っていく頼れるアニキって感じ。
腕力もありそうだ。
二人とも172センチの長身だが
殴り合ったら、絶対天海さんが勝つと思う。
そんなチカラ強さが、天海さんの良さでもある。

松嶋さんは強い女を演じながら
芯の部分では弱さがある。
天海さんが本当に男前なのに対して
プライベートの彼女は、控え目で物静かなのだろう。
そこが「品の良さ」として画面に出ている。



そんな松嶋菜々子さんの11年ぶりの連続ドラマ単独主演作
『家政婦のミタ』が日本テレビ系列で10/12より始まる。

とても楽しみだ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR