「笑っていいとも」ブータン国王夫妻の物まねに、非難殺到

「ブータン国王夫妻の物まねに、非難殺到」
こんなニュースを見て
いったい劇団ひとりは何をやらかしたんだと思った。
早速、ネットに上がっていた動画を確認したが…



…これだけ?
この程度のことで騒いでいるの?

確かに下品な部分はあるし
このネタが面白いかどうかは別にして
何が問題なんだ?

相手が親日国のブータンだから?
タレントじゃなくて国王だから?
ブータン国王が素朴でいい人だったから?
フジテレビだから?

挙句の果てに劇団ひとりはKポップ好きだからとか
フジテレビは韓流よりだからとか
よく解らない方にまで話が及んでて
何を批判したいのか全く解らない。


真面目にネタの話をすれば
劇団ひとりがブータン国王にちょっと似ているというだけの
「出オチ」である。
実際にモノマネしてるのは猪木とビートたけし。
つまりブータン国王の恰好で
猪木とたけしのモノマネをしただけだ。
それはそんなに批判されることなのか?
ブータンを侮辱していることになるのか?


こういうニュースを聞くたびに
なんかギスギスした世の中になっちゃったなぁ
…とイヤな気持ちになる。
結局、こういうことの繰り返しが
テレビをつまらなくしてしまうんだよ。

今回はグチっぽくて申し訳ない。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR