吉本興業社長の「紳助復帰」発言

昨年8月、暴力団幹部との親密交際が発覚し、
芸能界を引退した元タレント島田紳助さんに対して
先週、吉本興業の大崎洋社長がにの復帰を希望する意味の
発言をして騒ぎになった。

あくまでも大崎社長の意見であり
紳助さんからそういった話はないというが…。


僕はそもそも紳助さんの引退は反対派だった。
犯罪者というワケでもないし
暴力団との交際があったというだけで
引退する理由にはならないと思っている。
覚醒剤に手を出したりする方が
よっぽど罪は重いと思う。

でも、復帰については全く逆だ。
紳助さんは「休養」でも「謹慎」でもない
「引退」したのだ。
それも自身の決断で勝手に辞めたのだ。

その際、紳助さんは「若手・後輩への示しがつかない」と
コメントしていた。
それを1年も経たないウチに復帰となれば
それこそ示しがつかない。
(僕は最低でも5年は復帰してはならないと思う。
 10年待てば世間も納得してくれるだろう)

また当時の現場の混乱を考えたら
軽々しく「復帰」なんて言葉を
口にしてはならない。
大崎さんと紳助さんの関係は解るけど
社長という立場での発言にしては軽すぎるよ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR