『ガッチャマン』

昨年4月から『ズームイン!!』の後番組として
スタートした『ZIP!』。
(あまり知られてないが「ZIP」とは 「ZOOM IN!! PEOPLE」の略
つまりまだズームインを継承しているのだ)

その中のワンコーナーとして
『おはよう忍者隊ガッチャマン』が放送されている。
すっかり番組内の人気コーナーへと成長しており、
僕も6時56分になると
テレビの前にくるクセが付いてしまった。

この時間帯といえば他局では「占い」の時間だ。
僕は前々から、「占い」って本当に必要なのか…と
常々疑問に思っていた。
誰がこんないい加減な占いを気に留めているんだ?
まぁ、そういうことを若い女の子に言うと
猛反論されて来たわけなんだけど…。


そんな中『ZIP!』は、『ガッチャマン』という
予想外の飛び道具を送り出してきた。

朝のワンコーナーで『ガッチャマン』やろう…って、
いったいどういうセンスなんだ?
『ガッチャマン』をやろうと言ったヤツもすごいが
それをオーケーした番組の責任者も
なかなか優秀な人だと思う。
新番組だからこそ出来たというのもあるが
それにしてもである。

一体、どういう経緯で
企画が持ち上がり、どう決定したのか
誰か知ってたら教えて欲しいなぁ。




こっちは本家の「ガッチャマン」


ヘタしたら若い子は本家の存在すら知らないのかな。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR