『日本くぎづけ大学』

去年の10月に始まった『ナダールの穴』。

これは、難関私立中学に合格するも
ひきこもり生活に突入し、
空白の3年間を過ごした千原ジュニアの為に
様々な家庭教師が訪れて
詰め込み教育をするという番組。

出て来る先生、出て来る先生
本当に面白い人で
しかも興味深い話ばかり。
ここに登場したおかげで
長沼毅先生はすっかり有名になってしまった。

国際ジャーナリスト大野和基さんも
面白かったし
【Chim↑Pom】エリイさんの回で
紹介された「エロキテル」もツボだった。


そんな『ナダールの穴』が、この4月から
『日本くぎづけ大学』として更に
パワーアップした。

11時台なら『ナダールの穴』のままでも
良かったとおもうんだけど…。
講義形式にしちゃうと
『ナダールの穴』のあの独特の空気感が
消えてしまう気が…。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR