ゲーム『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』予約開始

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン


8/2に発売するドラクエの最新作の
予約が開始された。

前作からたったの3年の
スピードでの発売。
(ちなみに前作は4年半かかっていた)
昨年の発表では2012年発売とは
確かに言ってたけど、
本当に発売するなんて
誰も思ってなかったんじゃない?
今でもまだ疑わしい…。
前作は直前で3ヶ月遅れたしね。

また、既に発表なっているように
Wiiで発売する今作は
シリーズ初となる
オンラインでのドラクエということになる。
昨年の発表後はオンラインゲームに対する
拒絶反応からスクエニの株が
大暴落するという事態…。
僕もその影響をモロに受けた一人だった…。

果たしてオンラインのドラクエは
どこまで売れるのか…。



ちなみに「ドラゴンクエストX」は
Wiiの後継機であるWiiUでも
発売が決定してます。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR