テレビ『日曜×芸人』

この4月から始まった新番組『日曜×芸人』。

山崎弘也、若林正恭、バカリズムの3人が
日曜日の夜をポジティブにすることをコンセプトに
毎回ゲストの勧めるポジティブになれるものを
一緒に体験するという番組である。

しかし、なぜこの3人なんだろう?
人見知り芸人の若林正恭、バカリズムは
なんとなくしっくりくるのだが
その真逆にいるザキヤマを
組み合わせた理由がよく分からない。

年齢的にはザキヤマ、バカリズムが
同学年の36歳、
若林が3つ下の33歳であるので
同世代というくくりにはなるが…。


この番組に限らず
ザキヤマは好き勝手暴走するので
それを止められるロンブー淳だったり
バナナマン設楽だったりという
絶対的なポジションがいないと
ザキヤマ中心の番組になってしまう。

意外性を狙ったのかもしれないけど
若林、バカリズムの良さが
消されてしまっているようで
なんか勿体ない。

これが同じ人見知り芸人の有吉だったら
すごくバランスの取れた
しっくりくる空気感だったんだけど…。


そうは言っても、能力のある二人なので
今後は持ち味を出してくるだろう。
実際、番組は面白いしね。





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR