『家族のうた』と『ATARU』

日曜9時のドラマ『家族のうた』と『ATARU』。

第1回から6・1%、3・6%、3・4%、3・1%
…と順調に視聴率を下げてきた『家族のうた』だが
とうとう8話で打ち切られることが決定した。
まぁ、この数字なら仕方ないだろう。

オダギリジョーには責任はない
…という声も聞くが
各ドラマは、出演者が番宣で
バラエティやら情報番組やらに出演するのに対して
オダギリさんは一切それをやらなかった。
なんでもやればいいってモンでもないけど
少しでも多くの人に見て欲しいという
気持ちは必要だったと思う。

残念な結果になってしまった。



一方、そんな『家族のうた』を後目に
19.9%の好発進をした『ATARU』だったが
3話目で10.9%まで視聴率を落とし
そんなに呑気でもいられなくなってきた。
4話目では13.8%まで戻したものの
1話目から視聴者が離れていってることは
否定出来ない。

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『家族のうた』と『ATARU』】

日曜9時のドラマ『家族のうた』と『ATARU』。第1回から6・1%、3・6%、3・4%、3・1%…と順調に視聴率を下げてきた『家族のうた』だがとうとう8話で打ち切られることが

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR