前田智徳芸人やって欲しいなぁ

前田智徳とは、広島東洋カープに所属する
プロ野球選手である。
先日のアメトークのカープ芸人でも
話題になったが
落合、イチローが天才と認めた凄い打者だ。

僕は阪神ファンだけど
前田智徳は大好きな選手だ。
…というかプロ野球ファンで
前田を嫌いな人なんて
いないんじゃないだろか?


メジャーに行った新庄剛志や
元巨人の元木大介と同学年で
ともに高校卒業でプロ入りしている。

現在も現役だが、怪我さえしなければ
プロ野球のあらゆる打撃記録が
塗り替えられたかもしれない。

そんな天才ぶり加えて
寡黙で野武士みたいなところも
ファン心をくすぐるのである。


とにかく本当に凄い打者で
この人の凄さをプロ野球ファン以外にも
知ってもらいたい。
ぜひアメトークで「前田智徳芸人」をやって欲しいなぁ。




関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前田智徳芸人やって欲しいなぁ】

前田智徳とは、広島東洋カープに所属するプロ野球選手である。先日のアメトークのカープ芸人でも話題になったが落合、イチローが天才と認めた凄い打者だ。僕は阪神ファンだけど前田...

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR