アメトーーク!『ジョジョの奇妙な芸人・第2部』

ネットでは散々な言われようだが
たしかに酷い内容だった。
前回もそれほど面白くはなかったが
今回は数倍つまらなくなっていた。
ファンが怒るのも無理はない。


とにかく、前回も思ったが
なぜ擬音にあれだけ時間を割くのか?

確かに擬音はジョジョの演出において
大事な要素は含んでいるが
擬音だけで面白くなってるワケではない。
あれだけ擬音だけをヒューチャーしてると
それだのマンガみたいに思われてしまう。

ジョジョの魅力は
個性豊かなキャラクター達の
重厚な駆け引きによる戦いだ。

素人向けを意識したのかわからないが
会場も明らかに退屈そうだったし
ジョジョファンの僕も退屈だった。

もっと好きなエピソードとか
スタンドの魅力とか
いくらでも話せる内容はある。
素人なんか意識しないで
マニアックな内容でグイグイいっていいのだ。
その方が結果として絶対面白くなる。
擬音については話の中で軽く触れれば良い程度。


アメトークのスタッフはもうちょっと
出来る人達だと思ってたんだけどなぁ。

もうやらない可能性は高いが
3部はしっかりやってくれよなぁ。



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR