沢尻エリカ

『ヘルタースケルター』 が
5年ぶりの映画出演となる沢尻エリカさん。

彼女を見ていると
芸能界はつくづく人気商売なんだなぁ
と実感させられる。

僕は彼女の作品をまともに見たことがないので
どんな演技をするのかは知らないが、
芸能界というところは
とんでもなく素晴らしい演技力があったところで
娯楽産業である以上、大衆から支持されなくては
成立しない職業なのである。

芸能人である前に社会人であるワケだから
最低限の礼儀と思いやりは必要だ。
今の時代、それがない人は
大衆から支持を受けにくい。

もちろん世の中には
破天荒で生意気なキャラクターを
支持する人達だっている。
メディアの中でそういうキャラクター演じることは
それはそれで正しいし否定しないが
それでも周囲のお世話になった人への
恩義だけは忘れてはならない。

それが出来ないなら
1人でひっそりと出来る仕事を探すしかないよね。




沢尻さんは、今作かなり体を張って
頑張っているようだけど
肌の露出を許す前に
謙虚な心を表現出来たら
もっと仕事は来るんじゃなかな。

でもそうなると、
沢尻エリカの魅力がなくなっちゃうか…。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR