WiiUは12/8発売

WiiUの発売日が12/8に決定した。

価格はベーシックセットは2万6250円。
プレミアムセットは3万1500円。

ベーシックは本体が白。
プレミアムは黒となっている。
大きな違いはフラッシュメモリーで
ベーシックが8GBに対して
プレミアムは32GBとなっている。
よくわかんない人は
ベーシックを買っておけばなんの問題もない。



本体の2万6250円が高いか安いかは
人それぞれだとは思うが
スペックや付属機器を考えた場合
2万6250円はかなり頑張ったと思う。
このへんは3DSの反省を生かした。
やっぱりハードで儲けようなんて思っちゃいけない。
ハードは普及することが大事なのだ。
ハードが売れなきゃソフトも売れないしね。

そして、そのソフトだが
WiiUと同時発売するのは
「New スーパーマリオブラザーズ U」。

マリオの新作がハードの発売日に
遊べるのだ。
こりゃ買うしかない。

待ちに待った「ピクミン3」も
WiiUには登場するしね。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR