『OMOJAN』、『キカナイト』終了

今回の改編で一番残念だったのは
『キカナイト』の終了だ。

お気に入りの芸人ばかりが
出ていたというのもあるが
大好きな番組で毎回楽しませて貰っていた。

終了の要因は設楽、有吉が
多忙になったことが要因だと思う。

ある程度仕事を絞る上で
メインでない番組はどうしても
優先順位は下がってしまう。
そうなると事務所からは
続けるなら出演料を上げて欲しいという
要求はあったと思うが
今のフジテレビにはそれも難しいしね。

それとこれだけのメンバーを集めておいて
最近はナゾナゾばっかりというのも
勿体なかった。
作り手の意欲がなくなってしまったのかな。
番組が始まった当初はアグレッシブに
いろんな企画にチャレンジしていた。
「アイツ絶対 俺のこと好き」とか
「おはなし処食いつき亭」とか好きだったけどね。





『OMOJAN』については
レギュラーが始まった当初から
そりゃ終わるだろうと思ってた。

芸人がゲストの時はまだいいが
番宣の役者等が来た時は本当に厳しかった。
松本、さまぁ~ずが頑張ってなんとかしよう
という思いがヒシヒシと伝わってきて
逆に可愛そうに見えた。

前にも書いたが
こういう企画は番組改編期の特番として
ひっそりと深夜で続けていく方がいい。
ゲストも芸人か、言葉使いに長けている人を呼んで
松本、さまぁ~ずが安心して出来るようにして欲しい。

これっきりにするのはナシだよ。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR