『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』18.7%

木村拓哉の月9『PRICELESS』の最終回は
18.7%となった。

第8話で20.1%を記録しただけに
最終回も20%超えに期待が掛かったが
意外と平凡な数字に終わった。

ラストに生中継を挟むのは
香里奈主演の『私が恋愛できない理由』でも
使用した手法だ。
『私が恋愛できない理由』ではその最終回が
最高視聴率をマークし
大成功だったのだが
今回はそうはならなかった。

そもそもなんで北海道から中継なのかも
よく解らない。
生中継をやるのはいいけど
生でやる理由が欲しい。
北海道のシーンなんか
事前に撮影してても問題ないもんね。



ところで、このドラマ本当に
「あるわけねぇだろ、んなもん」という通り
ハチャメチャな内容だった。
それが狙いだからイチイチツッコミはしないけど
もうちょっとリアリティのある内容でも
よかったんじゃない?

この荒唐無稽なストーリーに付いていけなくて
離れた視聴者もいると思う。
コメディだからといってなんでもアリなワケじゃない。
リアリティのあるストーリーだからこそ
コメディ部分も映えるということだってある。

キムタクドラマは、なんかいつも勿体ないなぁ。



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR