峯岸みなみの丸刈り頭に思う

週刊誌で熱愛が報じられたAKB48の峯岸みなみが
丸刈り頭で謝罪をした。

アイドルとはいえ、まだ若いんだし
そりゃ恋愛だってしたいだろう。
問題はこういうスキャンダルがあった時
どうそれをプラスに出来るかだと思う。
そういう意味では、今回の「丸刈り」は
いい作戦なんじゃないの?

僕みたいにAKBにほとんど関心のない人間からすれば
「峯岸みなみ」なんて言われても
まるでピンと来ない。
でも今回の件で
「丸刈りにしたコ」としては完全にインプットされた。
指原莉乃が「博多に飛ばされたコ」として
世間に認知されたように
「峯岸みなみ」も名前を売るチャンスなのである。
こんなことでもなければ
普通に埋もれて消えていくAKBの中の一人でしかない。


逆にまんまと失敗したのは
「番組を途中で逃げ出したコ」である。
番組を逃げ出したことが話題になったタイミングで
AKBを脱退してセクシー写真集という作戦だったけど
写真集が販売NGという中途半端な結果で
このまま消えていきそうだ…。




ところで、「研究生に降格」というのはなんなの?
そもそも研究生からはどうやったら昇格出来るの?
それがどの程度のことなのかよくわからん。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR