『R-1ぐらんぷり』、三浦マイルドが優勝

『R-1ぐらんぷり2013』は
三浦マイルドが優勝を果たした。

悪くはなかったが
僕はヒューマン中村の方が好きだったなぁ。
ヒューマン中村は1回選目も決勝も
いかにも作り込んだネタで
最後まで全く飽きさせなかった。

アンドーひであきはすごいが
ちょっと場違いな感じもした。
大道芸人を決める大会なら
間違いなく優勝でいい。

田上よしえも良かったなぁ。
彼女の決勝も見たかった。

スギちゃんは心配だったけど
その心配を覆すワイルドを連発。
2012年を駆け抜けたのは伊達じゃないね。

逆にキンタローはガッカリだった。
持ちネタを詰め込んだだけ…。
これで彼女の勢いも止まってしまいそうだ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR