西野亮廣

先月のキングコング・西野亮廣の騒動。
放送作家・鈴木おさむ氏の小説に対して
「『芸人交換日記』なんて、ちっとも面白くないし、
都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね。」
…とツイートした件。

乗っかる芸人とは誰のことなのか言ってないが
『芸人交換日記』の舞台版で出演したのは
雨上がり・宮迫、宮川大輔、タカトシ
ホリケン、土田晃之、ピース、サンド
…とそうそうたる顔ぶれ。
映画版に至っては監督はウッチャンである。

ツイートした際、西野亮廣は
お酒が入ってたそうだが
とはいえ、いったい何が目的だったのか…。
よっぽど内容が気に食わなかったのか。
『はねるのトびら』が昨年終わって以来
仕事が減ってしまったことへの不満なのか。
どちらにしてもこのツイートが
批判されることくらい誰だってわかる。
プラスになる要素は何もない。
「我慢出来なかった」…って、
もういい大人なんだからさぁ。


西野亮廣はとにかくこの手の騒動が多い。
僕が西野を初めてちゃんと見たのは内Pだったかなぁ。
とにかく初めて彼を見た時から、なんかずっと不快だった。
でもそれは若さゆえの勘違いで
いつか気付く日が来るだろうと思っていが、
いつまで経っても薄っぺらな自信家のままだ。

ひとまず、事務所としては
鈴木おさむの嫁・大島と西野の対決
というネタに持っていこうとしているが
僕の西野に対する不快感はより膨れた感じ…。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR