『最高の離婚』最終回視聴率12.7%

『最高の離婚』最終回でした。
本当に最高の終わり方だったね。

光生夫婦より更に強力な
光生の両親夫婦が登場も良かったし
犬探して婚姻届出さなかった話してるとこに
猫を探す光生たちが来るのも良かった。
そして駅から電車へのシーン。
出会った時のように長距離を歩いて帰る二人。
ぜんぶ良かった。

完璧な人なんていない。
誰だって不満はあるよ。
世の中には、いろんな人がいるんだもんね。
「だから面白い」という最後のおばあちゃんの言葉が
このドラマで言いたかったことかもしれない。
お互い許し合わなきゃ夫婦なんてやってらんないよ。(笑)






『最高の離婚』の最終回視聴率は12.7%だった。
評判の割には意外に低いと感じるが
本当に面白いドラマって
録画して何回も見ちゃうから
視聴率は良くないんだよね。
4割は録画なんて声も聞く。

年配の視聴者が多いと録画率も下がるので
『相棒』が高視聴率なのも頷ける。
特に若い人に比べると在宅率も高いし
そもそも人口の比率も圧倒的に違うしね。
でも、この世代をターゲットにする番組ばっかに
なっちゃうのもイヤだなぁ~。





光生が歌ってた「沢田研二/君をのせて」。
僕も好きな曲ですが
光生の世代でなぜこの曲を知ってたのか?


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR