『ボクたちの交換日記 』

内村光良の映画『ボクたちの交換日記 』を
観てきた。

『ピーナッツ』もそうだけど
彼の映画は本当に優しさで包まれている。
唯一イヤなヤツはバイトの先輩くらい。
ああいうヤツに限って笑いのセンスもないし
お笑い興味ないんだろうなぁ。(笑)

二人のネタのシーンも
本当によく練習してんなというくらい
体に染みついているのがよく解る。
役者さんがやると
ネタのシーンを演じてるみたいな
浮いた感じになりがちだけど
そうなっていなかった。
その辺の芸人よりよっぽど出来上がっている。

そして、小出恵介が良かった。
伊藤淳史ももちろん良かったけど
役的に小出の役の方が美味しいよね。
観てる方はそっちに感情移入しちゃうし
また、切なくていい表情するんだよね。


とにかくテンポが良くて
ラストまであっという間だ。
心が暖かくなる映画だった。




しかし、長澤まさみと木村文乃は
歳取らないのかよ…。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR