中島知子の件



洗脳って怖いなぁ。
彼女を見ていてつくづくそう思う。
可哀想だが哀れでしかない。

インタビューで語る内容は支離滅裂。
全く筋が通ってないのにも関わらず
本人にはそれがわからない。
でも彼女が悪いワケではない。
それが洗脳なんだ。


仕事を再開したいそうだが
いったいこんな彼女を誰が使いたがるのか。
(そもそもこの2年間、
 彼女の復帰を待ち望んでいた人は
 どれだけいたのかも疑問…)

もう、年収数千万稼いでいた
あの頃に戻ることは出来ないのだ。

事務所を飛び出して
これからどうやって生活していくのだろう。
誰が彼女を守ってくれるのだろうか。

お金の亡くなった彼女に対して
「友人」だという占い師は
親身になってくれるのだろうか。


そんなことを
洗脳されている人間に
どれだけ説明しても
理解を求めるは不可能だ。


だから本当に哀れでしかない。
周りの人間が不憫でならない。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR