「モヤさま」大江アナの後任は狩野恵里アナ

ニューヨーク支局へ転勤した大江麻理子アナウンサーに代わり、
狩野恵里アナウンサーが「モヤモヤさまぁ~ず2」を
担当することが(よ~やく)発表になった。


狩野アナは自身のブログでこう綴っている。
「正直驚いています。
バラエティー現場はほぼ初めて、しかも大江さんの後任ということで、
日ごとにプレッシャーが大きくなっていっています。
でも大江さんは超えられないので、
自分らしい進化を目指しながら早く現場に溶け込めるように頑張ります。
どうぞよろしくおねがいします!!」


人気実力ともにずば抜けている大江アナの後任ということで
プレッシャーはタイヘンだろうけど
自分らしさでモヤサマを盛り上げていって欲しい。
一生懸命さえやってれば、
あとはさま~ずが受け止めて面白くしてくれるしね。

視聴者も「やっぱり大江アナの方がよかった」
…なんて言わずに暖かく見守ってあげよう。

新しいモヤサマも期待したい!!


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR