スペシャルドラマ『リーガル・ハイ』13.5%

先日放送された『リーガル・ハイ』SPの
視聴率は13.5%だった。

連ドラ同様、スペシャルも面白かったなぁ。
しかも既に秋からの新シリーズも決定。
古沢良太にとって『リーガル・ハイ』は
三谷幸喜の『王様のレストラン』的な作品と以前書いたが
どっちかというと『古畑』かもしれない。

ただ、連発し過ぎで作品のクオリティが
下がっちゃわないかがちょっと心配。
せっかくの良質のコンテンツなんだし
もう少し大事で育てて欲しいなぁ。


堺雅人は相変わらずのハイテンション。
金八先生のモノマネまでしちゃうとはね。
こんな堺雅人はリーガルハイでしか見られない。
(そういや、鈴木先生みたいのがウロチョロしてたなぁ)

今回は広末涼子がゲストだったが
二人の共演というと去年の映画『鍵泥棒のメソッド』が
思い浮かぶ。
これも面白かった。


更に、二人目ゲストの榮倉奈々だが
新垣結衣とはともに1988年生まれ。
ただし榮倉奈々は2月生まれなので
学年的には一つ上となる。
榮倉奈々が170cm。
新垣結衣が168cm。
この世代は背が高くてスタイルいいね。

過去、二人の共演となると全く思い浮かばない。
少なくともドラマでは初なのでは?



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR