AKB48総選挙:1位は指原莉乃

今年のAKB48総選挙は指原莉乃が
1位を獲得した。

まかの展開ではあったけど
だからといって、出来レースとか
やらせとか言うのは違うと思う。
(票数を操作してまで指原を
 1位にする理由ってなに…?)

組織票っていうけど
それは指原に限った話じゃない。
みんな平等のルールに乗っ取って
投票された結果がこういうことなんだろう。

どういう層が彼女を支持してるのか
わかんないけど、これはこれで
結果として受け止める必要があるんじゃない。
大島や渡辺を押してたファンは
納得出来ないんだろうけどね。
(ファンではない僕にしてみたら
 前田が1位だったのも理解不能だった)


あと、スキャンダルを起こしたヤツが1位なんて
ルール守ってる正直者のメンバーが可哀想
…という意見もあるけど
むしろ、スキャンダルを上手くプラスにした
彼女の努力を評価するべきなんじゃないの。
スキャンダル起こして博多行ったら
みんな1位になれるか…って話だしね。



ただ、指原が1位という歴史を残したちゃった事で
選挙の意味合いも変わってくるし
今後が大変になりそうな気がするよ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR