「ゲームセンターCX」映画化

よゐこ・有野晋哉が毎回ゲームに挑戦する
人気バラエティー番組『ゲームセンターCX』が
映画化されることになった。

人気ドラマを映画化するという流れは
今や当たり前になってしまったけど
これからはバラエティも
映画化になっていくのかなぁ。

ゴッドタンのキス我慢とかもそうだしね。


映画って何かなぁ…という定義については
僕は「お金を払ってでも見たいモノ」と
位置づけている。
つまり、製作費分が回収出来ていれば
それは映画として成功なのである。

製作費100億円で
回収出来たのが50億しかなかったら
その映画はコケたことになるし、
逆に1億円しか回収出来なくても
製作費1千万だったらその映画は
大成功だったいえる。


たぶん『ゲームセンターCX』は
後者なんだろう。
DVDの売上も含めて成功するという
目論見なんだろうね。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR